SSブログ


【広告】


ハリルジャパン4発快勝?

6月11日ハリルジャパンは国際親善試合でイラク代表と対戦。
4-0で快勝しました。
得点者は、本田選手、槙野選手、岡崎選手、磯貝選手。
試合開始早々目を疑いました。
速いよ、スピードが。
縦へ、縦へ、前へ、前へ!
流れるように相手ゴールへ進んでいく。
いつものゆったりした立ち上がりはどこへ?
5分で1点目、9分で2点目と早い時間帯に得点し、前半だけで3得点。
しかし3-0の余裕と疲れからか後半10分過ぎ辺りからイラクペース。
まあイラクペースと言ってもシュート打たれないから大丈夫だけど。
ホントにあのイラクなの?

後半交替で入った選手も「俺が、俺が」のアピール合戦。
結局誰もアピールできず(原口選手が1ゴールしたけど・・・)に前半のメンバーの良さが光る結果に。

個人的にはゴールキーパーの川嶋選手が2回くらい危ない場面があったところが気になりました。
親善試合じゃなかったら絶対やられてたと思う。

次戦6月16日はついにワールドカップロシア大会のアジア2次予選シンガポール戦です。
シンガポール代表は既に6月11日に初戦を終えて、カンボジアに4-0と快勝しています。
(ちなみに同組のもう1試合はアフガニスタン0-6シリアとのこと)
取りこぼさないというより、大量得点必至ですね。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。