SSブログ


【広告】


なでしこジャパン!ワールド杯初戦勝利!

なでしこジャパンはワールドカップカナダ大会初戦のスイス戦に1-0で勝利。白星発進となりました。
安藤選手が相手GKのファウルで得たPKを宮間選手がきっちり決めて得点。
後半運動量が落ちるどころか猛攻に転じたスイスに対して、なでしこはこの1点を守り通してなんとか勝利をもぎ取りました。


零封で勝利したとはいえ、中盤での不用意なパスミス等課題は多いですね。

また安藤選手はPKの原因となったGKとの接触で左足首骨折し、戦線離脱となってしまいました。
大儀見選手との連携が良かっただけに大きな痛手となりました。

FWは岩淵選手も右ひざを痛めている模様。
苦しい戦いが続くと予想されます。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。