SSブログ


【広告】


iPhone6 or 6plus ?

さて先日9月9日に発表されて、9月19日に発売されたiPhone6と6plusですが、どちらにしようか思案中です。今までにない大きなサイズの6plusだけに光学手ぶれ補正機能がついている。
大きい分バッテリーの持ちも良いとのこと。
珍しいもの好きな自分としては、plusが優位なんですが、片手で使い辛そうなのが心配です。
ホームボタンをダブルタップすると、上の方にあるアイコンが下に降りてくる機能があるけれども、そもそも右手親指がiPhoneの左端まで届くのかが不安です。
移動中によくやるゲームの一つにパズドラがありますが、左上隅のブロックを動かそうとすると指が攣るのではないか。
この前店頭で触ったのに記憶が無い。また触りに行って来よう。

ところで今回のiPhone6と6plusのデザインって、自分的にはイマイチなんです。(アップルさん生言ってすみません。)
確かに薄くて縁のラウンドとかきれいなんですけど、どうしてカメラが飛び出しているのでしょう?
カバー付ける人は、カバーの厚みで出っ張りじゃなくなるのかもしれませんが、裸族の方たちは出っ張ったままでしょう。
引っ掛かったりして傷ついたりするんじゃないでしょうか?
自分はずっとバンパー派なのですが、今回はどうするかな?
また上下のラインって何か意味あるんでしょうかね?デザイン的なもの?

まあナンダカンダ言ってもそのうち買い換えちゃうんですけどね。
どっちにするかはまだまだ決まりそうにありません。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。