SSブログ


【広告】


アジア大会1次リーグ第3戦女子

なでしこジャパンは、台湾相手に3-0の勝利。グループ1位で決勝トーナメントへ駒を進めました。アジア大会の他の競技との兼ね合いで、サッカーの中継は途中からの放送でした。
日本の最初の2得点はリアルタイムに見ることができず、ハイライトで見せられる。
途中からでしたが、何ともスッキリしない、モヤモヤした試合でしたね。
ゴールの予感がしないというか、やっぱりアジアでの戦いは難しいんですかね・・・って、アジア圏から出てもヨーロッパ勢やアメリカとの戦いはもっと難しいでしょうに。

この調子では、決勝トーナメントは厳しそうですね。
何とか調子を上向かせて頑張ってほしいです。
次戦は9月26日、相手は、インドかベトナムか香港のいずれかのようです。

まあそうは言っても、今日は川澄選手のループシュートも素晴らしかったですし、何と言っても、猶本選手がやっと出場してくれたので、それだけでOKでは。
さすがに良いところは見せられなかったけど、次回に期待です。

白い髭で柔和な笑顔の佐々木監督が仙人のように見えるのは私だけでしょうか?



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。