SSブログ


【広告】


今度は大儀見選手!ただし1点のみ・・・

5月28日、なでしこジャパンは、国際親善試合でイタリアと対戦しました。
FIFAランキングは、なでしこが4位に対してイタリアは13位。
今回は大儀見選手のゴールで、1-0で勝利しました。
終始なでしこが優位に攻めていましたが、結果的には1点止まり。
追加点は奪えませんでした。
惜しい場面は何度かありましたが、これを決めていかないと本番では苦しくなると思います。
ワールドカップは6月6日に開幕して、決勝戦まで1か月の期間があります。
どこでピークを持って行くか、難しいところですね。


【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。