SSブログ


【広告】


澤選手、ゴール!やっぱりすごいね。

5月24日、なでしこジャパンは、国際親善試合でニュージーランドと対戦しました。
FIFAランキングは、なでしこが4位に対してニュージーランドは17位。
澤選手のゴールを守りきり、1-0で勝利しましたが、内容はニュージーランドの方が良かったように感じました。
ディフェンスとキーパーの連携が悪いのか、何度も危険な場面がありました。
挙句にPKを与える始末。
たまたま相手がミスキックしてくれて得点に至らなかったけどね。
こんな感じでは連覇は厳しいですね。
まあ今絶好調で、6月になって本番で失速されても嫌なので、
今はだんだんに調子を上げているウォーミングアップの段階なんだと思って本番に期待しよう。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。