SSブログ


【広告】


アルガルベ杯GL第2節 なでしこジャパン対ポルトガル 2015.3.6

なでしこジャパンはポルトガルと対戦して、3-0で勝利しました。
中一日で先発メンバーを総入れ替えして臨んだ第2節。
控え組と言われるメンバーたちで快勝しました。
しかし、素直に喜べない。FIFAランキングでは、なでしこが4位に対して、ポルトガルは42位。(2014.12.19時点)かなりの開きがあります。

このランキングの差であれば、もっと得点できても良かったのではないでしょうか?
更に喜べないのが、阪口選手のコンディション。
昨年の試合と比べて、このアルガルベ杯の2試合を見るとミスの多さが目立ち、決して本調子でないように見えるのは私だけではないと思います。

次戦は、強豪フランスです。
先発メンバーがどうなるのか、楽しみですね。

3/10(月)夜11時よりフジテレビ系で生中継の予定です。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。