SSブログ


【広告】


アルガルベ杯GL第1節 なでしこジャパン対-デンマーク 2015.3.4

なでしこジャパンはデンマークと対戦して、1-2で敗戦。ワールドカップイヤーが黒星スタートとなりました
FIFAランキングでは、なでしこが4位に対して、デンマークは16位。(2014.12.19時点)
ランキングこそ低いデンマークですが、アルガルベ杯は、初開催から連続で出場しており、優勝こそ無いけれど、5回の準優勝という強豪国です。
「まさかの黒星」とか言われてますけど、「まさか」って言うほど力の差はないと思います。試合開始直後まさかの失点。
引いて守るかと思ったデンマークが前からボールを奪いにやってくる。
デンマークの大柄な選手が猛突進してくるのは敵ながら迫力がある。
そのプレッシャーからか、なでしこにミスが連発する。
トラップミスなどの個人的なミス。
ミスパスなどの連携のミス。
ミスのオンパレード。

「大会の初戦は難しい」って言いますけど、相手も同じですよね。
このコメントは必要ないと思います。

次戦は、開催国ポルトガルです。
アウェー感が半端ないと思いますが勝って欲しいです。

3/9(金)夜9時よりフジテレビ系で生中継の予定です。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。