SSブログ


【広告】


某テレビ局のバイオハザード5の放送について

今日、某テレビ局で映画「バイオハザードⅤリトリビューション」が放送されました。
地上波初ということで、ちょっと期待して観始めたのですが、テレビ局の編集にがっかりさせられてしまいました。
ネタバレっぽくなるかもしれませんので、ご注意を。まずコマーシャルを挟んで同じ映像を流さないでほしかったです。
コマーシャルに入る前に見た映像が、コマーシャル明けに少し巻き戻されて同じ場面を再度見せてくれるやつです。
流れがわかりやすくて良いと思う人もいるのでしょうが、なんだか時間の無駄のような気がしてしまいます。
「そこはもう見たよ」って、ついつっこみを入れてしまいます。
それから、映画の最初の方に簡単なみどころみたいなのがあって今日の映画のシーンが流れ、最初の方のコマーシャル2回くらいに登場人物の紹介などで過去の映画のシーンが流れたりしました。
まあ他の映画なら「有り」かと思いますが、今日の映画は映画本編に前作までの映画のシーンが流れるというものなので、同じようなシーンが無限ループのように繰り返されてイマイチ本作に集中できませんでした。
それに先週同じ枠で「バイオハザードⅣアフターライフ」やってるのに。
コマーシャルがらみと人物紹介なんかがなければ15分も延長する必要はなかったんじゃないかと思います。
ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン夫妻のインタビューを入れても2時間枠に納まるんじゃないかと思いました。
映画本編についての感想は、良くも悪くも映画版バイオハザードということで。
ちなみに次回作でいよいよ完結するとのこと。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。