SSブログ


【広告】


ハリルジャパン ようやく勝利

9月3日、ハリルジャパンはロシアW杯アジア2次予選の2戦目カンボジア戦を3-0で勝利しました。
ここ数試合アジア勢相手に勝ち星がなかったハリルジャパンに久しぶりに勝利が訪れました。

得点者は、本田選手、吉田選手、香川選手。

勝つには勝ちましたが、今回も前回のシンガポール戦のようにシュートを打てども打てども入らない展開。
シンガポール戦からの無得点の重圧がかかっているからなのか、全員が単調にがむしゃらにゴールに向かっていくだけ。そして弾かれる。カンボジアのゴールキーパーも身長低いのに頑張ってましたね。
思わずナイスセーブって拍手しちゃいました。

結局本田選手の待望のゴールで重圧が少し軽くなって追加点もとれましたけどね。

岡崎選手も武藤選手もお疲れ気味な感じでしたね。

何だかスッキリしないけど、まあ勝ったんだからいいか。

次は8日アウェー(ていうか中立?)の地テヘランでアフガニスタンとの戦いです。

移動も気候も大変そうですが、頑張ってほしいですね。


【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。