SSブログ


【広告】


なでしこジャパン 逆転負けで連敗!

8月4日なでしこジャパンは東アジア杯2戦目韓国戦に臨み1-2で敗れました。
初戦の北朝鮮戦に続いての敗戦で連敗となり、もちろん優勝は消滅、3連敗の可能性も高まりました。

得点者は中島選手。

韓国は先のワールドカップの時のメンバーで揃えた強力布陣。
今のなでしこの出来から言えば2点に抑えて良かったのかもしれませんね。

そんなことないでしょう!
やるからには勝たないと!

期待しすぎなのでしょうか?

推しメンだから敢えて厳しくなりますが、この試合の猶本選手のプレイはかなりがっかりしました。

チャレンジなでしこ。
次の中国戦では何かしらの可能性を見せてほしいです。


【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。