SSブログ


【広告】


ハリルジャパン 初戦つまづき・・・

ハリルジャパンは6月16日にW杯アジア2次予選リーグの初戦シンガポール戦を0-0で引き分けました。現在日本代表が属しているE組では3位となっています。
FIFAランク52位の日本に対して154位のシンガポール。
引いて守る相手をどう崩して、何点獲るかという試合だったはず。
結果は無得点の引き分け。
日本にとっては負けに等しい引き分けです。
シンガポールにとっては勝ち点1を積み重ねたことは大金星ではないでしょうか?初戦が難しい、引いた相手を崩すのは難しい、そんなのわかっているじゃないですか。
で、今回はどんな手段で崩すのかって、何かありました?
ごり押しっていうんでしょうか。
これだけシュート打ってりゃ、いつか入るでしょうみたいな感じしか見えなかったですね。
選手はがんばっているんでしょうけど。

解説者さんたちは、しきりに「何も失っていません」と仰ってましたが、
勝ち点2失ってませんか?
確かに最終予選への道が閉ざされたわけではありませんが、
各組の1位のチームに加えて各組2位の中で上位4チームしか次のステージに進めないというレギュレーションにおいて現在不利になっているのは確かです。

ハリルさんも今回の試合見て、アジアではどんな戦いをすればいいかって、
きっと分かってくれたと思うので、次は大量得点での勝利を期待しましょう。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。