SSブログ


【広告】


サッカーウイークエンド結果 高校女子

サッカー三昧の3連休が終わろうとしています。

まず高校女子サッカーは日ノ本学園が常盤木学園を下し2連覇を成し遂げました。
両者まったく五分の戦いで無得点のまま延長戦を終え、PK戦にもつれこみ、2名が外した常盤木学園に対して4人目までが全員決めた日ノ本学園が優勝しました。
注目選手の一人である常盤木学園の白木星(あかり)選手はPK戦の一人目として登場するも惜しくも外してしまい、敗戦が決まった瞬間から涙を流していました。
白木選手は浦和レッズレディースへの入団がきまっているそうです。
この涙が、この敗戦が、きっと彼女の将来の糧になると思います。

優勝した日ノ本学園は守備が良かったですね。特にキーパー。
試合開始早々キーパーが常盤木学園の選手と交錯して、顔面から流血となるも、止血後再びプレイ続行、
結果、PK戦でシュートを止めて勝利に大貢献でした。
日ノ本学園は夏のインターハイも連覇したとのこと。
おめでとうございます。





【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。