SSブログ


【広告】


2014年11月5日発表 日本代表最新メンバー

11月14日に行われるホンジュラス戦と18日に行われるオーストラリア戦のメンバーが発表されました。どちらも親善試合です。12月は日本代表の試合が無いのでオーストラリア戦が今年最後の試合となります。さて今回のメンバーはといいますと、
内田選手、遠藤選手、今野選手、豊田選手が久しぶりに選出されました。
遠藤選手と今野選手はガンバ大阪を牽引する選手ですが、年齢は30代、ベテランの域に達しつつあると思います。代表も若手が台頭し始めている中でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

アギーレ監督は、この2試合で来年早々1月に開催されるアジア杯のメンバーを決定してくれるわけですよね。
はやいとこメンバー決めちゃって、連携の方に力を注いで欲しいものです。



【広告】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。